マガジンのカバー画像

逆噴射聡一郎:DAYS OF MEXICO フルセット

92
逆噴射聡一郎先生のDAYS OF MEXICO既刊全て(2016-2021)をひとつにまとめ、検索性を高めたフルセットです。様々なコラム作品群とパルプ小説講座を、これ一冊で読むこ… もっと読む
メキシコに対する独特な思いや考えを持つ社会派コラムニスト、逆噴射聡一郎先生の作品集。パルプ小説の荒… もっと詳しく
¥2,500
運営しているクリエイター

#逆噴射聡一郎

逆噴射聡一郎:DAYS OF MEXICO:2016-2022 FURU SETTO【目次】

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【日報】おまえは今すぐ『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』を観にい…

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているがだれにも読ま…

逆噴射小説大賞2022:結果発表!

Coronaを奪い合い冒頭800文字でしのぎを削る「逆噴射小説大賞2022」、その最終結果を発表いた…

【日報】今すぐRRRを観に行け(逆噴射聡一郎)

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日ものすごい量のテキストを書いているが、だれに…

【日報】おまえは今すぐ映画館でトップガン・マーヴェリックになれ(逆噴射聡一郎)

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ま…

【日報】おまえはキューカンバー・スマッシュを食って急場をしのげ(逆噴射聡一郎)

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日ものすごい量のテキストを書いているが誰にも読…

逆噴射小説大賞2021:結果発表

Coronaを奪い合い冒頭800文字でしのぎを削る「逆噴射小説大賞2021」、その最終結果を発表いたします。今回の「募集要項」と「一次選考&二次選考結果」はリンク先をチェックしてください。 今年は初めて「大賞1本」+「奨励賞2本」の3本入賞となりました。大賞受賞者には副賞としてフルコロナ(24本)が、奨励賞の2名にも小さなコロナ(6本)が贈呈されます。それでは早速、大賞受賞作品の発表を行います! 🌵🍺🌵大賞受賞作品🌵🍺🌵 🌵🌵🌵🌞🌵🌵🌵 🌵奨励賞その1🌵 🌵奨励賞そ

逆噴射小説ワークショップ第8回

◇パルプ小説講座マガジンへ  <<< ワークショップ第7回へ よくきたな。おれは逆噴射聡一郎…

おまえたちはBuriedbornesで鍛え直せ(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

おまえはなぜBuriedBornesで死ぬのか(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【月報アーカイブ】ドリトスが、おれの道を教えてくれる(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【日報】おれはburiedbornesの対戦で12連勝してあんこくきしを獲得したにすぎない

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【日報】おまえがネット連載から物理書籍を出すことになったら最低限知っておいた方が…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【月報アーカイブ】コナンが、おれの道を教えてくれる(逆噴射聡一郎)

この記事はメンバーシップに加入すると読めます