RTマガジン

115
【学校再開後も続けたい】我が家のクリエイティブ時間割り!

【学校再開後も続けたい】我が家のクリエイティブ時間割り!

エネルギッシュで学校大好きな我が息子、4月より新2年生として通学する予定でしたが、例によって100日余り、家で過ごす毎日を送っております。 もう少しで終わるのかな…? 私はというと、3年前に広告代理店から独立し、アーティスト活動、タレント活動、企画なの発注なんかも受けています。仕事も遠隔で行うものだけになり、、何より一人の時間がとれなくて 全然リフレッシュできない! もはや、主婦/家庭教師として過ごす時間が多くなっています…。最初の頃は宿題の少なさに不安を覚え、学校で

214
タケノコの宇宙。再び。

タケノコの宇宙。再び。

タケノコをご近所さんにいただいてその魅力に驚いた4月半ば。 あまりにも美しくて、その魅力は宇宙のようだと。 その記事はこちら。 カメラのファインダーを覗く度に、びっくりが溢れ出す。 そのカーブとか、鋭いところとか、透明度とか。 自然が作り出す造形って、なんでこうも魅力に溢れているんだろう... そして。 嬉しいことに、再びご近所さんにタケノコをいただきました。 ありがとう! やっぱりすごい。 既知への破壊力がすごい。 タケノコってこんな姿をしていたのだっ

241