逆噴射聡一郎:DAYS OF MEXICO 2018

19

逆噴射聡一郎先生への質問おたより箱:2.0.2.0(6月末まで)

一年ぶりに質問おたより箱が設置されました。逆噴射聡一郎先生への質問おたよりをどうぞ!(おたよりはQ&A記事で採用される場合があり、ハンドルネームの記載があればそれも紹介されます) 参考までに過去のQ&Aリンクです:  ・逆噴射聡一郎先生へのQ&A(1)  ・逆噴射聡一郎先生へのQ&A(2)  …

パルプ小説の書き方(13):「おまえはR・E・A・Lさを追求しろ」(逆噴射聡一郎)

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。しかし今回おれはFalloutの最新作もやらずに小説大賞の審査をしている中でパルプ小説講座のアイデアを思いつき、いてもたってもいられなくなったので、この記事を書いて公開することにし…

おまえはDestiny2とともに、再び真の男へと生まれ変わる(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

逆噴射聡一郎先生へのQ&A(5)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

パルプ小説の書き方(12):「宇宙空間でも爆発音はする」 (逆噴射聡一郎)

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれはこのオン・ライン講座を通し、一年近くパルプ小説の書き方を教えてきた。おまえは素手にパルプ小説を書くためのノウ・ハウをほぼ全て身につけ、あとは毎日練習し発表していくだけの局地へとたどりついた。ここからは世界とおまえの持久戦だ。 世界がおまえの…

パルプ小説の書き方(11):「椅子とPCがおまえを真のPROにする」

<<「パルプ小説の書き方(10):noteで売れ」に戻る よくきたな、おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日ものすごい量のテキストを書いているが、だれにも読ませるつもりはない。今回の講座には、おまえがパルプ小説を書きメキシコの荒野を生き抜くうえで必要なPRO装備や、不足しがちなものをまとめてお…

逆噴射聡一郎:DAYS OF MEXICO 2018【目次】

メキシコに対する独特な思いや考えを持つ社会派コラムニスト、逆噴射聡一郎先生の作品集第二弾。パルプ小説の荒野で生き抜くための信念とノウハウ、そして真の男のための映画紹介コラムを収録。本書を読んだとき、あなたの胸にはMEXICOの風が吹き、真の男本来のガッツが湧き上がる。このマガジンを読み…

100

おれが今、真のPSVRゲームをおまえに教える(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

逆噴射聡一郎先生へのQ&A(4)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

パルプ小説の書き方(6):読者を一人作れ(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます