マガジンのカバー画像

DHT-MAG

645
ここには「ニンジャスレイヤー」以外のダイハードテイルズ局員の小説作品や、コラム、コミュニティ活動記録などがまとめられています。ここに収録されたほぼ全ての作品やログは、DHT系のメ… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

20200129(本兌)

202001292020年の1月が終わろうとしている。色々なことがあったような気がする。とりあえず思うのは、「2020年」と書くたびに結構ギョッとする……という事。我々は既にサイバーパンクを生きているという自覚を持たねばならない。そして来月は2月。短い。生きねば。

年明け、スカイウォーカーの夜明け(本兌有)

年も明け、お屠蘇を呑みながら、周囲の人と、昨年末に観たスター・ウォーズの話とかをしました。

RTマガジン試験運用 など (杉ライカ)

あけましておめでとうございます。昨年末は案の定、家の中でこどもインフルと胃腸炎が蔓延していましたが、何とか乗り切れました。ようやく今日から本格的に仕事ができて嬉しい。今年もがんばっていきましょう! 逆噴射小説大賞は、今月中の大賞発表と、逆噴射聡一郎先生のコメントつき記事公開を目指していますので、もう少々お待ちください! RTマガジン試験運用note Proの新機能で、自分の作成したマガジンに収録した記事を、独自ドメインのトップページTLに流せるというものがあるようです。ま

【ブーブス・サイバーパンク!】

ブーブス・サイバーパンク! ダカダッダッ、ダカダッダッ、ダー、ダカダッダッ、パッパパーパパパパー、パパパパー、パー、パー。KADOOOOOOOM! (ダミ声)荒野を旅するセクシー美女バンド軍団、我らが女神、ブーブス・セクシー・ストライキング・バンド、BSSB!  フォクシー!「アーハ? 今日のサンドバッグはアンタってわけ?」セクシー! ソー・セクシー・エクスプロイッティン・ブルネット・ビューティー!  知性とウィットと強い意志を備えた我らがリーダー! ギターリスト!  

このつぶやきはメンバーシップに加入すると読めます