マガジンのカバー画像

DHT-MAG

645
ここには「ニンジャスレイヤー」以外のダイハードテイルズ局員の小説作品や、コラム、コミュニティ活動記録などがまとめられています。ここに収録されたほぼ全ての作品やログは、DHT系のメ… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

結局またドクターマーチンを買いまた靴擦れしている、他 (杉ライカ)

はだざむい。30℃くらいの日々が続いていたのに、突如20℃を切る感じ。SNS時代だから季節の流転も早い。家の前のジュース自販機すらもその涼しさに追いつくことはできずCOLDを売り続けている。ボサッしていると置いていかれるぞ。というわけで冬に向けてレースアップブーツが欲しくなったのだった。 結局またドクターマーチンを買ったんだねこれで通算4足目(ゲッタグリップを入れると5足目)なんですが、結局またドクターマーチンになりました。でもダブルソールは初めてだから新しいことにしよう。

「かつて天才だった俺たちへ」をかなり聴いている 他(本兌有)

20200916少し涼しく、過ごしやすくなってきました。いかがお過ごしでしょうか。 「かつて天才だった俺たちへ」をかなり聴いているCreepy Nutsの新曲「かつて天才だった俺たちへ」が凄く凄く良い曲で、かなりリリックに感動してしまった。俺、昭和の人間で随分長く生きてきたものですが、本当にこの歌の内容に共感してしまうな。 中学校の頃、ピアノがすごいうまい山田くん(名前忘れたので仮名)がいたんだけど、彼が壇上でピアノを弾くと、「エッ……男?」みたいにざわついたり「男がピア