マガジンのカバー画像

DHT-MAG

642
ここには「ニンジャスレイヤー」以外のダイハードテイルズ局員の小説作品や、コラム、コミュニティ活動記録などがまとめられています。ここに収録されたほぼ全ての作品やログは、DHT系のメ… もっと読む
運営しているクリエイター

2022年3月の記事一覧

DHTレディオ2022年3月26日放送分ログ(途中まで)

メンバーシップに加入すると全編(32:49)を視聴することができます。

逆噴射小説大賞2021:結果発表

Coronaを奪い合い冒頭800文字でしのぎを削る「逆噴射小説大賞2021」、その最終結果を発表いたします。今回の「募集要項」と「一次選考&二次選考結果」はリンク先をチェックしてください。 今年は初めて「大賞1本」+「奨励賞2本」の3本入賞となりました。大賞受賞者には副賞としてフルコロナ(24本)が、奨励賞の2名にも小さなコロナ(6本)が贈呈されます。それでは早速、大賞受賞作品の発表を行います! 🌵🍺🌵大賞受賞作品🌵🍺🌵 🌵🌵🌵🌞🌵🌵🌵 🌵奨励賞その1🌵 🌵奨励賞そ

DHTレディオ2022年3月12日放送分ログ

メンバーシップに加入すると全編(02:18:29)を視聴することができます。

ザ・バットマンはとてもゴシック的で良かった、他(杉ライカ)

昨夜は地震があり、東京も夜中に突然ブラックアウト。体感的にはそこまで大きな揺れではなかったのに、想像以上に広い範囲が真っ暗になっていて、かなり面食らった。PCも全部落ちたし断水状態になったので、全てを諦めてとっとと寝たのだった。そして起きたら全てが解決していたので、ザ・バットマンをみに行ったという寸法だ。 ザ・バットマンをみてきた本兌が公開直後くらいに行っていて「格調高いバットマンで面白かった」「真顔で変なことしてる感じがフジキドっぽかった」と言っていたので、なんとか今週中

【コミック新刊】『アラタの獣』1巻&2巻が3月11日同時発売! 読んでね!

この記事はメンバーシップに加入すると読めます