マガジンのカバー画像

DHT-MAG

646
ここには「ニンジャスレイヤー」以外のダイハードテイルズ局員の小説作品や、コラム、コミュニティ活動記録などがまとめられています。ここに収録されたほぼ全ての作品やログは、DHT系のメ… もっと読む
運営しているクリエイター

2022年6月の記事一覧

DHTレディオ2022/06/25ログ

メンバーシップに加入すると全編(02:01:18)を視聴することができます。

DHTレディオ2022/06/11ログ

メンバーシップに加入すると全編(01:37:22)を視聴することができます。

今月1回目のDHTレディオは、2022年6月11日(土曜)開催です!

オハヨ! みんなは元気? ダイハードテイルズは電子です。今月もDiscordレディオ放送が開催されます。ニンジャスレイヤー翻訳チームの杉ライカと本兌有が、皆さんからのおたよりなどをもとに、日本語コミュニケーションの勉強をしたり、リアルタイムやりとりを行っていこうと思います。 6月11日(土)の放送予定内容 レディオDHPの使用方法おめでとう、あなたは銀河の暗黒と戦う無敵の電子戦士となった! 合計10,000DHP以上を獲得した方は、いつでも好きな時に10,000DHPを以

DHTレディオ2022年5月28日放送分ログ

メンバーシップに加入すると全編(02:16:43)を視聴することができます。

【日報】おまえは今すぐ映画館でトップガン・マーヴェリックになれ(逆噴射聡一郎)

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。しかしトップガンの続編「マーヴェリック」を見に行ったおれは、イナズマに打たれたような衝撃と共に劇場を後にした。そして特に誰からも万札を摑まされることなく、ただ真の男本来の衝動とCORONAの力によってこの記事を書いているとゆう寸法だ。 トムクルーズ「トップガン:マーヴェリック」・・・この映画はトム映画なので、まずトムクルーズについて話をしなければならない。おまえはトムク