ダイハードテイルズ・マガジン

「アラタの獣」(漫画:羽生生純、原作:本兌有+杉ライカ)はコミックビーム3月12日発売号から連載開始!

漫画:羽生生純先生、原作:本兌有+杉ライカの「アラタの獣」、来週3月12日に発売の4月号から始まります! Amazonにも表紙画像が来ました!!! カッコイイ! 東京湾市の希望捨ストリートで手を取って歩く二人。この二人が中心となってパルプ・アクションが炸裂するぞ。舞台の混沌としたアトモスフィアが出つつ水色が相当カッコイイ表紙になっていて嬉しいです! この「アラタの獣」、脚本を書いていくにあたってのコンセプトとしては、鯛焼きの中身に全部にアンコが詰まっているような、そういう

スキ
52

DHTレディオ2020/02/13ログ

※試聴版です。オリジナル版(02:18:40)はマガジン購入すると視聴できます。

スキ
12

コミックビーム2021年3月売り号から、新連載マンガ【アラタの獣】が始まります(本兌)

3月発売のコミックビームから、新連載はじまるよ!!! アラタの獣表題の通り、コミックビーム3月売りの号から、我々が原作を手掛ける漫画作品「アラタの獣」(漫画:羽生生純 原作:本兌有+杉ライカ)が始まります。 ビーム2月売り号巻末に載っていたティーザー予告では仮タイトルでしたが、「アラタの獣」が正式タイトルとなる予定! これはダイハードテイルズで原作脚本を担当し、羽生生純先生が漫画を担当する完全新規IPの企画です! 実際のところ、我々のIPの新規企画や関連企画等は、様々

スキ
118