ダイハードテイルズ・マガジン

パルプ小説の書き方(実践編5):「シーケンスを溶接しろ」(逆噴射聡一郎)

【承前】 よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。CORONAが当局に自粛させられ…

おまえは「1917 命をかけた伝令」で地獄の戦場に立ち向かう(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「パルプ小説の書き方」マガジン目次

“おれがこれから始めようとしているのは、予測変換やAIの力が及ばない世界、つまり血肉が通ったほんもののPULPだ。嘘まみれの砂の上にいっしゅんで築か…

キアヌ・イクォール・サイバーパンク・・・・(逆噴射聡一郎)

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。だが昨日、おれの行きつけのロスのコン…

パルプ小説の書き方(実践編1):「あほと腰抜けに構うな」(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

パルプ小説の書き方(13):「おまえはR・E・A・Lさを追求しろ」(逆噴射聡一郎)

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。しかし今回おれはFalloutの最新作もや…

おまえはDestiny2のギャンビットで真の男の大地へと帰る(逆噴射聡一郎)

よくきたな、おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。おれは前回、すごいゲームであるDestin…

パルプ小説の書き方(5−2):自信満々で売れ(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます