逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集

39
ノート

「ラブリーチューブ・オン・エアー!」 メンテナンスのお知らせ

アプリ「ラブリーチューブ・オン・エアー!」は、美少女を稼げるアイドルチューバーに育て、再生数とチャンネル登録数を競う育成リズムゲームである。

 トリックオアトリート! 現在ハロウィンイベント開さSPLAAAASH!

「キャアアーッ!」

 飛沫く鮮血! 飛び交う悲鳴! 一体何が!?

「プリュリュ~」

 惨劇の渦中にいるのは、血に塗れた丸く愛らしい生き物。それは別のゲーム「グランドブレイド・

もっとみる

クロ -擬人化存在反逆譚-

戦車が前方に落下してくるのが見えた。落下しつつ不可思議な変形を行なったそれは、豊かな乳房と重厚な装甲を備えた10m近い巨人になり、私のバイクの進路を阻んだ。

魔神と闘えるのは擬人化された存在のみ。
戦い抜いた自分でもおかしな話だと思うが、実際そうだったのだ。とにかく私達は力を合わせて人の世を魔神から救った。そして脅威が去った世界は私達を恐れた。仲間達は皆元に戻されてしまった。自我のない戦闘人

もっとみる
ワオワオ!
15

朋友よ、冷たい朝に眠れ

「アルファさん、サーセン、遅くなりました!準備に手こずって!」
駅前。手を振りながら駆け寄ってくる、柄の悪い坊主頭は牧ちゃん。俺の友達だ。

◆◆

「つーか、アルファさん、ネットだとイキってた癖に、いざ会うとフツーに普通のオッサンっすね!」
牧ちゃんが豚足を頬張りながらゲラゲラと笑う。
「うるせえな!そっちこそガラ悪過ぎでしょ!」
俺も負けじと麻婆豆腐を流し込み、店員におかわりを頼む。
二人の間

もっとみる

邦題:ニンゲンスレイヤー・聖都炎上(原題:“ユースレス”・ザ・ゴブリン)

巣穴が。炎上している。

◆◆◆

私が生まれた時、兄弟達は笑い、燥ぎ、顔を顰めていた。

私は兄弟達から見て異形だった。

私の腕は兄弟達の様に器用に道具を使う事も、剣を持つ事も出来なかった。しかも兄弟より腕が二本多く、その二本はこの巣穴では何の役にも立たなかった。

だから私は“役立たず”と名付けられ、鎖で繋がれるのも、食事が兄弟の残飯で有ることも当然だと思った。

ただ私にも兄弟より長けてい

もっとみる
【実績のロックが解除されました】
17

「大無職オリンピックTOKYO」[殺傷技能男子無差別級編]

2020年TOKYO。

八角柱状闘技場(オクタゴン)で二名の格闘者が睨み合っている。

一名は米国代表ハーキュリーズ・ヘラクレス。2.4m 200kgの偉丈夫は現WSW世界チャンプである。

もう一名は日本代表支倉たけし。1.7m 90kgの猫背の上下スウェットで職歴なし。宮城県立黒脛巾高専卒。バリバリの無職。

「ハーキュリーズ!気を付けろ! ただの無職じゃない!」

「ハッ? 無職ナンテ雑

もっとみる
🕴
16

ちまちマジック☆

対戦カードが決定した瞬間から、撮影班は困惑を隠せなかった。
 現代に生きる魔法使いたちのリアルファイト。それがこの配信のウリになるはずだったのだ。

 試合場の廃倉庫に集まった魔法使い30人のうち、確かに大半は予想通りの魔法使いだった。火球を撃ちだし、雷撃を落とし、竜に変身し、悪魔を召喚する……
 しかし、この2人は違った。
 
「では次の試合。まずは“渇きの”千田」

 リングも何もない、殺風景

もっとみる

ブラック・ファラオ VS リトル・ブラック・サンボ

横倒しになった軽トラが水平に飛ぶ!

ナイスサンドイッチ!

暴徒が壁と軽トラに挟まれ圧搾死!

先程迄の渋谷ピープルの浮かれ具合が水を打った様に静まり返る。

視線の先には不夜城の灯りの下でも尚黒き闇…黒い無貌のスフィンクスの化粧廻しの黒人力士!

相撲通の絶叫が響く!

「“黒きファラオ”…!九龍坊(くろんぼ)だ!」

■■■

弥助は信長気に入りの力士である。

土俵を這う様な低姿勢からのか

もっとみる
【実績が解除されました】
17

マッド料理人ジロウ 世紀末編

「そこまでぇい!」
"ツーヘッド"ウラジミルが奴隷モヒカンの首を刎ねる。

「時間である。我が鉄の同胞トライブの料理人、"脂喰らい"ブーム。よそ者、ジロウ。それぞれ作り上げた飯を出せィ!」



オールドデトロイトのスタジアム跡に詰めかけたモヒカン群衆はもはや狂乱状態だ。今宵は鉄の同胞トライブの年に一度の神聖な祭典。ディナーメントだ。

偉大な族長、ウラジミルを前に、トライブの料理自慢たちが腕を

もっとみる
24

21XX年プロポーズの旅 (1)

──付き合って2年の記念日に、ちょっと良いところに旅行に行こう。

 そんな提案をきっかけに、僕らは月への小旅行に出ることになった。
 この旅で、僕はプロポーズする。最高のタイミングで晴れの日を迎えられるよう、念入りに準備した。

「…はずだったのになぁ」
「あぁ? なに言ってんだおま゛ッ!?」
「逃げるよ、リカコ!」
 僕は目の前にいた黒服を殴り倒し、彼女の手を取って走り出した。

「おい逃げた

もっとみる
🍑🍑🍑🍑
5

有害物質系魔法少女 ダーティ☆ボム

悪の限りを尽くす秘密結社エゴロジストの幹部・キレイスキーに対し、その魔法少女は悠然と歩を進める。

「くっ、覚えてろ!」
「いい台詞だねェ。再会を楽しみにしてる」

 キレイスキーが去ると、戦闘員たちが死屍累々と残された。ある者は痙攣による呼吸困難や失禁の後、ある者は皮膚の腐食の後に無残な死体となった。

 魔法少女ダーティ☆ボムが使う魔術体系は現代魔術においてはアニミズムに分類される。無機物を含

もっとみる