逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集

3
記事

EndPoint Working!

サテライト刑務所!
銀河中の超凶悪犯罪者をブチ込むため宇宙に存在する、人工惑星型の巨大刑務所である!
囚人達は刑務所内である程度自由な行動が許されており、その点において他の刑務所よりも規律が緩やかといって良いだろう。
ではどのようにして秩序が保たれているのかといえば。

「――アタシ達看守と、監視システムちゃんの頑張りの賜物ってわーけ♡」

筋骨隆々の大男は少々暑苦しい笑顔を浮かべながら、目の前の

もっとみる
面白かったですか? それは良かった!
5

PYGMA(ピグマ) ~Violet Eyes~

矢が一人目の膝を貫く。二人目が振り返った時にはもう私の二発目が発射されていた。右肩を射抜かれ、銃を取り落とす。

物陰から飛び出すと、素早く警備員二人の頭を蹴った。振り返って声をかける。
「いいぞ。さっさと来い」

気を失った看守を踏みつけ、紫色の目の少女も着いてきた。相変わらずボンヤリしていて、こいつがいないと秘宝の在処がわからないなんて嘘に思えてくる。

ここから発着場まで行き、ピグマと落

もっとみる

LANDFILL

豊かな緑と美しい湖の周囲に広がる美しい街並み……から僅かでも外に出歩くと、出迎えるのは焼け付く日光と乾いた空気に広大な砂漠。
天国と地獄がハッキリ区切られた、ここは開拓惑星ランドフィル。

人々は日々を街中で過ごし、街と街を行き来するためには乗り物が必須となるこの星で、砂漠地帯を徒歩で行くのは金のない流れ者か、街からの追放者か、はてまたただの狂人か。

いずれにしてもマトモではない可能性が高い相手

もっとみる