マガジンのカバー画像

逆噴射小説大賞2021エントリー収集

390
#逆噴射小説大賞2021  のエントリー作品を全て収集するマガジンです
運営しているクリエイター

#パルプ小説

2021年10月に「第4回逆噴射小説大賞」を開催します

更新履歴:FAQにルビ機能の扱いが追記されました(10/1) “おれがこれから始めようとしてい…

宙、つめたく冷えて

 横薙ぎに椅子を男のこめかみに叩きつける。  吹っ飛んだそいつに椅子を投げつけ、腹の包丁…

摩撫甲介
2年前
33

サンディエゴ大呪術合戦!

 安倍晴明が五芒星を逆にした印でアノヨから魔物を召喚して暴れている。サンディエゴの夏。 …

まもる
2年前
32

仙人狩り

 強化コンクリートと防弾厚ガラスで囲まれた、真っ白の空間。何もなく、だだっ広いこの部屋の…

まもる
2年前
7

ようこそ殺人鬼の街へ

『殺人鬼また死亡。これで4人目』  俺は新聞から顔を上げ、「また殺されたらしいぞ。殺人鬼…

まもる
2年前
38

恋の猿島

拝啓、カムラさんへ。 久しぶりの連絡が手紙なのは、どうしてでしょうね—— 当たり障りのな…

ばぷる
2年前
8

おれは殴リーマン

 目の前の営業マンをぶちのめした。  側頭部を刈り込んだスポーツマン風の男が黒革のソファを越えて壁に叩きつけられた。  俺はアッパーカットの残心を決めた。  ミルク色の壁紙で囲まれた応接室はたった今、戦闘空間と化した。  この場で無関係な者は観葉植物だけだ。  商談は不成立。後は殺し合いのみだった。 「死ね!三流企業の犬がぁっ!」  彼の傍にいた上司の男が懐からガバメントを取り出そうとしたので即座に顔面をパンチする。  鼻がへし折れて怯んだところを髪を掴み頭部をガラステー

空に噛みつく青い鳥

  犬の群れが追う。  ドアを叩きつけ、もつれる手で鍵を刺す。  ロックが掛かり、吠え声…

摩撫甲介
2年前
31

逆賊令嬢ライジング

 曇天には瞬く凶星。西の地では白裳党の乱。北方、大地から業火が噴きだし、東、夷狄の侵攻。…

37

アンジー・ラナウェイ・オーヴァドライヴ

追ってきた最後の一台が雷に灼かれたが安堵する暇は欠片もない。独りでに迸る絶叫とともに一ミ…

RTG
2年前
31

隣人殺害

ギーギーギー バタバタバタバタ 隣人がうるせー!! 隣人のこと、殺してやるぅ。包丁を持っ…

鮭さん
2年前
4

今夜、接近遭遇に染まる。

 早乙女彰は最後まで口を割らなかった。生徒指導室に報告するぞ、と半ば脅してみたが笑うばか…

azitarou
2年前
34

万雷の手拍子をもう一度

「百万円?」 「そう、三日で!」 「いや絶対詐欺っすよそれ」 「いやマジなんだって!」  …

犬と狼の間 -Entre chien et loup-

 一閃。  歳三の放った斬撃は、夕暮れの光を反射し、文字通り一条の線となった。閃光は、相対する魔獣を両断する。  渾身の一撃。一瞬の後、魔獣は夥しい量の血を撒き散らしながら、どうと崩れ落ちた。絶命。  歳三は、血振りをしてから、滑らかな動作で刀を鞘へと納めた。  静かだった。  三条小橋は黄昏時。本来ならば、町人たちが道を行き交っていてもおかしくはない時間帯だ。しかし、今は人っ子一人姿を見せない。  足音がした。  歳三が、そちらを見る。路地裏から、ひとりの青年が姿を現し