逆噴射小説大賞2021エントリー収集

130
固定された記事
+4

2021年10月に「第4回逆噴射小説大賞」を開催します

更新履歴:FAQにルビ機能の扱いが追記されました(10/1) “おれがこれから始めようとしてい…

映画館の見る夢

 この街で消えた人間を探すのは、失くした目玉を見つけるよりも難しい。ボスに命じられなけれ…

レイダウン・ユアハンド -Lay Down Your Hand-

「賭けをしよう」  俺の対面に座る初老の男が言った。  ジム・ラズロー。このカジノの主だ。…

剝き出しの僕を見てほしい

 波風を立てないのが僕の信条なのに軽率だった。もしかしたら事件かも、なんて考えずさっさと…

銀の網

 利三は警察に通報しないまま、残りの弁当を配り終えた。  営業所に戻る途中、河川敷で原付…

彼岸列車

「すいません、あの」  その声で目が覚めた。若い女が、私の顔を覗き込んでいる。  背と尻に…

大拳闘西域記

「観自在菩薩…次こそは…天竺に、至らん…」  玄奘は道半ばで息絶えた。  三蔵、十度目の天…

俳優アントニオ・マルティネスについての記憶

 専任スタントという職業がある。そう、俳優には違いない。しかし、独自性を表現することはな…

そしてハナズオウへ至る季節

その塊は、伊東にとって、最初の娘だった。 たしか、五歳と覚えてる。 大根田は塊を一瞥した…

恋する鋼鉄

 ”辺境騎士団”の男達は、目の前の年若い女を戸惑いの目で見ていた。 「本日付でこの騎士団…

廃品漁りと青い薔薇

「おい、そんなモンさっさと捨てちまえ!」  キョウジはダッシュしたまま、並走するマサヒコ…