ダイハードテイルズ・マガジン

おまえは「1917 命をかけた伝令」で地獄の戦場に立ち向かう(逆噴射聡一郎)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【灰都ロヅメイグの夜】 ハルコ=プギジュの鯨 (後編)

【前編へ】 ┳┳┳┻┏┳━┻┓┳┳┳┻┳┻┳┻┏┻┳┳┓  霧と酩酊の都においても、時だけはひとしく速やかに進んだ。ゼウドと別れてから、早くも一刻が経過しようとしていた。グリンザールは赤光刀の儀式を完了させるべく、脇目も振らず秘薬の調合を続けた。すなわち泡立つ〈魔女の羊水〉、呪わ…

300

おまえはT-34レジェンド・オブ・ウォーで、なめくさった奴に一発食らわせる(逆噴射聡一…

よくきたな。おれは逆噴射聡一郎だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、だれにも読ませるつもりはない。 逆噴射聡一郎先生プロフィール:社会派コラムニスト。昔からダイハードテイルズ・マガジンに時々寄稿してくださいます。 最近は映画がたくさんやっており、しかも、どれもズシンとく…

バレンタインドネート関連報告2020

<<<論理チョコ? 物理チョコドネートの宛先一覧 2/19日までにダイハードテイルズに届けられた、物理バレンタインチョコレートの宛先についてまとめておきます(Twitterでも何回かに分けて報告していましたが「もしかして届いていない!?」と心配する方がいるかもしれないので、ここでまとめておきま…

マジック:マナストライク面白い他(本兌有)

20200207 2月はマジであっという間に終わるので本当に皆気をつけてほしい。時の流れが凄すぎる。2月が終わると3月になる。その時点で1年の6分の1が過ぎている。これは時間の流れが速まったのではなく、そもそも1年というのはあまり長い時間ではないのだと思う。……この段落には一切中身のない…