逆噴射小説大賞2020応募作品収集マガジン

712
固定された記事

2020年10月に「第3回逆噴射小説大賞」を開催します

“おれがこれから始めようとしているのは、予測変換やAIの力が及ばない世界、つまり血肉が通っ…

決戦街トーキョー

 ヒリつくパルスが神経を走り抜け、巨大な脳髄の中でハルトは吠えた。なぜならそれは、失われ…

ウィンチェスター・ウィッチクラフト

 両手の小銃が立て続けに二度、小気味良い音を奏でる。  自ら銃を手に取る事は久しいが、や…

『ロングソードの返済者』

「私、魔具にもならねえよね」「黙れ」 「あとどれだけ話せる?」「俺を泣かせるのはやめろ」 …

燦然たる断片

朽ち果てた機動兵器の残骸で弾幕をやり過ごしながら、俺は傍の肉塊に目をやる。陸軍の兵士。吹…

ミダスのすべて

 ゴードンはあまり酒を口にする方ではなかったが、時折仕事が上手く行かない時や何かをじっく…

されどお前には継がせない

少しくらいは俺の話をしてくれてもいいのに、三人ともバカだから鞄の中身しか気にしてない。 …

影討ち稼業

5/12 AM01:15 「冬眠中かお前は」 私は佐上先輩の声で目を覚ました。今月3件目の深夜通報。ちょ…

ぶつかられ屋列伝

ぶつかられ屋三原則: 一 ぶつかられ屋は攻撃を行ってはならない ニ ぶつかられ屋は攻撃を避…

侍星条旗

「このばいそんなる獣は、れいろーを走るろこもてぃぶより巨大であると?」 「は、確かに絵図…

伊勢貝マモルの終活

トラックの前照灯に引き伸ばされる子供の影。誰もが目を覆う悲劇はしかし、身を挺して小さな体…