逆噴射小説大賞2020応募作品収集マガジン

717
固定された記事

2020年10月に「第3回逆噴射小説大賞」を開催します

“おれがこれから始めようとしているのは、予測変換やAIの力が及ばない世界、つまり血肉が通っ…

真実は二つ、嘘は一つ

 俺は警官の言葉が信じられなかった。 「真美子が存在しない?」 「事実です。来亜誠さん、…

殺しの左腕(さわん)にマリッジリング

「ああ!畜生!何でこんな目に!」 地下駐車場。ガトリングの弾を浴び、背中を預けるコンクリ…

ブラックマンデー

金がすべてを動かしている。 だからオレは毎日せっせと仕事する。仕事はデリバリーだ。注文を…

ローズ・カラー・キャンパスライフ

 夜の第147講義棟。今は「嵐山第14支部」と呼ばれる廃ビルの一室で俺はニューロ・リンクした…

オパールの火と放物線

1.  鍾乳洞のような空間が光源の定かではない灯りに照らされ、その中心を闊歩する人影を明…

トリガーハッピー症候群《シンドローム》

 血溜まりから拾った拳銃から、ボタボタと血が滴る。拭わぬままに、それを目の前の男に向ける…

プログレッシヴ・エアリアル

拡張現実(エア・リアル)が、世界を重層(レイヤ)構造に作り替えた。 俺はカフェのテラス席…

メモリー・ウォーズ

 ドスドスと腹に響く足音。  音の主は、取り逃がした獲物……つまり俺の姿を探しているよう…

退廃レディとジャックポット

 カジノで今月の生活費を擦り仕方なくフロアの隅でタダ酒を煽っているとバニーに絡まれた。『…

暁滅のナイトフォール

「眩しすぎるな」  輝くビル群に囲まれたハイウェイ上。魔導バイクに跨った青年が、夜風に外…