逆噴射小説大賞2019:1次&2次審査突破作品

34
記事

殺意の掟

もう駄目だと思った。  山奥の廃村でこの男の頭を岩で潰しておしまい。そのはずだった。  男…

スノウメイカー

やりすぎたか。 護衛の依頼を受けての入国。凍死体から衣服を奪う追い剥ぎに襲われ、 咄嗟とは…

”MURA-SAMA”

鏡に映った男が、昏い目つきで俺の顔を覗き込んでいる。なんて目をしてやがるんだ。まあ、ヤバ…

ジャック・ザ・リッパー from 2019

「また、あの忌まわしい『切り裂きジャック』が現れたそうじゃない」  噂話をする貴婦人らを…

「よろず屋サカズキ」営業中

──この酒、味がしない。  それに気付いたのは、皿に零した酒を啜った時だった。  半年に…

復讐するは今にあらず

暗闇の中どこまでも木々と静寂が続く林道。どこまで車を走らせても似たような景色が続く。丸山…

0と1の偶像

「シャルナインが死んだ───殺されたんだ。」  シャルナインが死んだ? しかも殺されただ…

星雪祭の夜

電鉄のストで仕事を早引けした日の夕方だった。 「今日は星雪祭なんだって!」  ただいまより…

借り者狂争曲

「岸川さん!」 「岸川ァ!」 「てめぇ待てや岸川!」 今や岸川は理解していた。今日は明らかにおか…

死に続ける街ローンダルド

異様だった。  街に入った私を出迎えたのは、ひどい鬱のような曇天と、ビビッドカラーの石造…