
【バトルグラウンド・サツ・バツ】 1

これはニンジャスレイヤー本編とは異なるスピンオフ小説です。
【バトルグラウンド・サツ・バツ】 1
落雷の音がバンディットの意識を覚醒させた。
「イヤーッ!?」
バンディットは咄嗟に地面に手をつき、跳ね起きて、カラテ防御姿勢をとった。彼自身のソウカイ・シックスゲイツとしての油断なき実力、ニンジャ第六感が、なかば無意識的にそのような行動を取らせたのだ。
そして己自身を見下ろし、周囲を見渡した。
彼は見知らぬ広野のただ中にいた。地衣類で覆われた地面。彼方には稜線と深い森の輪郭。ひらけた空。星が輝いている。雲ひとつない空だ。では雷の音は、錯覚、あるいは夢であったのか?
「どういう事だ。そもそも俺はネオサイタマで密書を……」
バンディットは呻いた。
そう、彼はネオサイタマで密書を運んでいた筈だ。常人の三倍の脚力とステルス能力を持つ彼は、重金属酸性雨に濡れることすらなく、ネオサイタマ市街を駆け抜け、トーフ工場襲撃にまつわる密書を運んでいた筈だ。そして……。
サイバーパンクニンジャ小説「ニンジャスレイヤー」の連載やDHTLSの活動を応援しよう! プランに対応…
ニンジャスレイヤーPLUS

ニンジャスレイヤーPLUS+TRPG

【バトルグラウンド・サツ・バツ】 1
ニンジャスレイヤー公式/ダイハードテイルズ
200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ダイハードテイルズはニンジャスレイヤーなどを連載するオンライン・パルプノベルマガジンでありクリエイターユニットです。