ニンジャスレイヤープラス

S4第2話【ケイジ・オブ・モータリティ】

◇総合目次 ◇初めて購読した方へ S4第1話 ← 1  冷たく自転するキンカク・テンプルの光の下、ノイズの風の吹きすさぶ荒野にセトは佇み、六つの特徴的な象徴の出現を待つ。彼の傍らに跪いていたブラックティアーズは、一礼ののち、この超自然空間から離脱した。畏れ多きがゆえである。  やがて…

S4第1話【ザ・シェイプ・オブ・ニンジャ・トゥ・カム】分割版 #3

◇総合目次 ◇初めて購読した方へ ◇S4第1話まとめ版はこちら 2 ←  立ち上がったニンジャスレイヤーは炎の雫を滴らせ、「不如帰」のネオン看板を見た。……KRAAAASH! 看板は燃えながら溶け、吹き飛んだ。看板を破壊したニンジャスレイヤーは笹の包みを掴み取った。笹の中身はバッテラのスシで…

S4第1話【ザ・シェイプ・オブ・ニンジャ・トゥ・カム】

◇総合目次 ◇初めて購読した方へ ◇ →3分でわかるシーズン1~3のまとめ  若きオリガミ・アーティストとして生きていたマスラダ・カイは、マルノウチ・スゴイタカイビルの悲劇によって邪悪なニンジャソウル「ナラク・ニンジャ」をその身に宿し、ニンジャスレイヤーとなった。  それまでの生き…

【アイアン・アトラス・バトルロイヤル!】

ニンジャスレイヤー総合目次 初めて購読した方へ 1  多重隔壁がスチームと共に解き放たれ、ごく狭い独房の中に光が差し込んだ。タタミが敷き詰められた空間を前に、看守達は互いに緊張した視線をかわした。  様々な理由から、国家崩壊後も刑務所という施設は残り、暗黒メガコーポ群の出資によっ…

【ザ・ビースト・オブ・ユートピア】#7

◇総合目次 ◇初めて購読した方へ  全セクション版 6 ←

【バック・イン・NS】

◇総合目次 ◇初めて購読した方へ 『元気を出してくださいよ、タキ=サン』  正12面体の浮遊ドロイドが、カウンターに肘をついてオイランポルノ雑誌を読み耽るタキにUNIXライトを当てた。 「アア」  タキは半眼で生返事をした。 『彼らの無事が確認できたわけですし、あとは待つばかりです』 …

【シーズン3エピローグ】

総合目次 シーズン3目次 【タイラント・オブ・マッポーカリプス:後編】 ←  クワドリガはグラディウスを大地に突き刺し、身を支えた。彼の赤銅色の屈強な肉体には大小の傷が無数に生じ、己の血と返り血と戦闘車両の機械油に塗れて、すさまじかった。ゼロ視界にも等しい、激しい砂塵が、風と共に…

【タイラント・オブ・マッポーカリプス:後編】分割版 #9

◇総合目次 ◇初めて購読した方へ ◇全セクション版 8 ← 「ハイヤーッ!」前転からのドロップキック、すなわちセンキュタイでフスマを蹴り壊し、コトブキは回廊から茶室にエントリーした。追ってくるゲニン達は撒いた。だがそこにもゲニンがいた!「デアエ!」「ホットな娘」カタナを抜いて立ち…

【タイラント・オブ・マッポーカリプス:後編】分割版 #8

◇総合目次 ◇初めて購読した方へ ◇全セクション版 7 ←  ホンノウジ・テンプル城の上空も例外ではなかった。ネザーの異彩の闇は消え去り、暮れゆく空が出現した。「アガガッ……!」ヴェイパーは胸ぐらを押さえ、血走った目を見開く。身体に刻まれたコクダカが明滅する。ニンジャのイクサに一…

【タイラント・オブ・マッポーカリプス:後編】分割版 #7

◇総合目次 ◇初めて購読した方へ ◇全セクション版 6 ←  DOOOOM! 轟音が空を駆け抜けた。DOOOM! DOOOOM! 轟音は波紋を伴った。空に走る巨大な光の帯が像を乱す。「ハンニャアアアアア! ハンニャアアアアア!」オオカゲが吼えた。異常を警告するように。ニンジャスレイヤーとタイクーン…